2013年02月07日


ネスカフェ・バリスタ 弁護士倉橋


法律相談にお見えになったお客様に、飲み物をお出しする事務所が多いと思います。

当事務所では、まず、煎茶とお出しして、次にコーヒーをお出しするということにしています。

そのコーヒーなのですが、いままでは、恥ずかしながらインスタントコーヒーをお出ししておりました。

しかし、やはり、「インスタントコーヒーでは、おもてなしとしていかがなものか!」ということを事務員さんと協議をして、コーヒーメーカーを購入しようということになりました。

コーヒーメーカーのチョイスは事務員さんにまかせました。

すると、節約上手の事務員さんが、「ネスカフェ・アンバサダー大募集!」なるキャンペーンを見つけてくれまして、「一か八か応募してみよう!」ということになりました。

応募動機には、「なぜ、私たちの事務所にネスカフェバリスタが必要なのか」を熱く書き、結果を待つことにしました・・・。


結果を待つこと約3週間・・・・

当選しました!

本日、ネスカフェから当事務所にバリスタ選手が加入しました。

5種類のコーヒーの入れ方ができるという即戦力の実力派です。活躍を期待しています。

というわけで、本日以降、当事務所にお見えになるお客様は、カフェラテ・カプチーノ・エスプレッソの注文にも対応できますので、その旨をお伝えください。